任務完了

実家に9才の甥と6才の姪がいるんだけど、いつも半チャックとか(また、書いちゃった)、小学校の入学式で鼻血ブーとなり、渡されたティッシュを食べたとか(これにはビデオカメラをグラグラ揺らすほど笑った)、いきなり路ションしてたとか(あ、バラしちゃった)、しょうもない事ばかり書いてないで、これを書け!! と義兄より緊急指令メールがきた。


甥が「全国珠算教育連合神奈川支部新春暗算競技会 小学3年生の部」で銀賞を貰ったそうだ。長いよ。いやいやいやいや、スゴイんだかスゴくないんだか・・・いやいやいやいやいや、スゴイぞふーちゃん!!


でも、私としては、先日、姪がモーレツな腹痛を訴え、こりゃ盲腸に違いないと病院に駆け込んだら、ただの便秘。便秘かよ!! てな話の方が好き。あ、また書いちゃった。