2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

外国鴉、立川襲来!!

元々、毎朝ポポーンと快便だったのが、マイブームの牛乳かん効果か、やたらと便の出が良くなった今日、この頃。てかもう、今日は3回も出た。・・・・・・いいのか!? 数ヶ月前、ベランダの物干竿でカラス(1羽)が休憩するようになり、見かける度に心拍数が250…

マイブーム

巷の寒天ブームに乗って、四半世紀ぶりに牛乳かんを食べてみたら、これがけっこう美味しい。 子供の頃は好きじゃなかったなぁ、牛乳かん・・・てかもう、母親がフルーツ缶詰と牛乳かんを一緒にしてたから、あの缶詰のシロップが甘くて嫌いだったんじゃん!?母…

あぢー

メインで使っているパソコンがヤバイヤバイと思っていたら、ついに故障。だー、もう。ところで、夏休みも今日で終わり。 夏休みに何をしていたかといえば、ピューロランド、温泉、勝沼ぶどうの丘でバーベキュー&温泉、横田基地友好祭(の後にも温泉へ行く予定…

オニババ化まっしぐら

「生きない」での脚本家デビューに続く、ダンカン初監督作品『七人の弔(とむらい)』フリガナ付きの予告CMを見るまで、弔いを“ともらい”だと思っていた、36才と5ヶ月のテツです。あいたたた。唐突に、先日読んで相〜〜〜〜〜〜当、驚いた本を紹介。『オニババ…

ピューロランドへゴー!!

久しぶりで見る度に後退していく額、メンズビゲンヘアカラー(いや、使った事ないけど)で、自分で染めたかのような黒々とした髪、とうの昔に終わってる芸を一生懸命やる姿・・・ツライ、ツラすぎるよ・・・トシちゃん!!先日、姉・7才の甥・5才の姪・私の4人で…