2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「コバエがホイホイ」にコバエがホイホイ!! 3

毎朝毎晩、コバエの死骸状況を確認するのが楽しみとなった、「コバエがホイホイ」設置から2週間、果たしてコバエは今!! 効果は1ヶ月とあったが、コバエをわんさか取り込んだ“強力誘因角切りゼリー”がすっかり萎んで、容器の4分の1くらいになってしまった。お…

「コバエがホイホイ」にコバエがホイホイ!! 2

「コバエがホイホイ」のホイホイぶりが気になっている人が多いようなので経過報告。 設置してから4日目の今朝は、室内にいたコバエをホイホイし尽くしたのか、ほとんど変化なく25匹くらい。顔の周りとか、バナナの側とか、ゴミ箱の近くでチョロチョロ飛んで…

「コバエがホイホイ」にコバエがホイホイ!!

誰が宣言したワケじゃないが、店が混み合う時間には、向かい合う端の2台だけがフォーク形式になるレジに並んでいた時のこと。後ろにきたオバちゃんから「ちょっと、1列ずつ並びなさいよッ!!」と肩を叩かれギョッ!! 大声に驚いて反射的に謝ったが、よくよくよ…

急性目ヤニ出る出る病

次に更新する時に書こうと思っていてすっかり忘れてた。その頃に(っていつよ?)、都心でモーレツに強風だった日があって、見るからにパンツ丸だしになりそうな、フレアのミニスカートを履いた、推定19才の女の子が目の前に立っていた。で、予想通りというか、…