2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はこんな感じ

そろそろ更新しなくちゃなーと思ったものの、さっぱり書く事がないので、この1週間のちんまり出来事など。 実家にて1) 私を呼び止めようと焦った甥が絶叫、「パパー!!」。何でもいいから呼んどけ!? 実家にて2) 前回、強制的に預かるハメになったレゴの人形に…

コロッケ

随分前にここで書いたが、3個パックで273円の値札を見て購入した米沢牛コロッケが「819円です」と言われ、3個じゃないのねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(エコーがかった心の声) と、びっくらこいて以来、米沢牛コロッケののぼりを見かける度に、心臓がバクバ…

いつの間に!!

エイリアンにヘソをグリグリやられている夢を見た。危うし、ヘソ!! 北海道旅行の写真と一緒に、そういや撮りっぱなしだったっけ? 写真をごっそりプリントした。いやもう、ものスゴイ数。メール便で届いたんだけど、集合ポストからバカデカイ封筒が、無理だっ…

レゴは持って来ました

実家では「はーちゃん」と呼ばれている私。 そして、甥は「ふーちゃん」と呼ばれているのだが、私が実家へ行くと、就寝後1回目は立ちションでお馴染みの父が、ややこしくて困るらしい。なんじゃそらー!! 実家にいる姉はけーちゃん、もう1人の姉はのんちゃん…

チャンチャンチャンチャ〜ン♪by運命

エコジョーズの新しいCMを観るまで、小野妹子が女性だと思っていたテツです。てかもう、何した人だ!? 気を取り直して、先月、北海道で食べたチャンチャン焼きが美味しかったので、帰ってきてテキトーに作ってみたら、これがまた美味しく出来た。スゴイぞ、私…