2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰りバスツアーにゴー!! 前編

某旅行会社で「秩父SLパレオエキスプレス」貸切りの日帰りバスツアーに行ってきた。期間限定で通常は土日しか運行していないが、平日2日間のみ催行のこのツアーは必ず座れるというのがウリ。SL乗車時間は40分間で、その後は長瀞にちょろりと寄って、秩父ミュ…

唐突シリーズ第一弾(第二弾の予定なし)

昨夜、姉からメールがきて私が返信して、それに対する姉の返信がコレ。 『(姪に関する話が2行) お父さん無事ってすぐ出たね。お父さんひかれて顰蹙』 出たな、唐突人間!! お父さんて誰だ。うちの? 出たって? 世間を騒がしてるお父さんいたっけ? ていうか、最…

9月鑑賞の映画

ゆっくりバージョンで、さらばーダダダ〜ン、ちーきゅーうーよーダダダダ〜ン♪『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』の前売券があったので思わず買ってみた。今年12月公開で前売特典はクリアファイルかB2ポスター。オフィシャルサイトを見たら、古代進(呼び捨て)と真田…

痒みからの解放

何でもないようなことが〜♪ 些細な身体トラブリューに見舞われる今日、この頃。2週間くらい前から、毎日、毎日、身体のあちこちに発疹が出ては消え、出ては消え、出たと思ったらもう消えてるよ!! を繰り返し、これがモーレツに痒かった。・・・と、聞いただ…