2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グリグリ

昨夜、食事をしていて、やたら左下小臼歯が頬の裏側に張り付いて食べにくい。なんかこう、歯がパサパサに乾いてるような? なに? 海苔でも張り付いた? 食べてないけど。鏡で見ても何ともなっていないので、気のせいかと思い、一応念入りに歯磨きをしておいた…

任務完了

実家に9才の甥と6才の姪がいるんだけど、いつも半チャックとか(また、書いちゃった)、小学校の入学式で鼻血ブーとなり、渡されたティッシュを食べたとか(これにはビデオカメラをグラグラ揺らすほど笑った)、いきなり路ションしてたとか(あ、バラしちゃった)…

アンタ、その水道代は管理費じゃ!?

私が住んでいる賃貸マンションの共用部分は、恐ろしく腰の低い薄毛のおっさん(ハゲではなく、まだら薄毛) が、掃除をしているんだけど、ここ数年、めっきり回数が減ってしまい、2階から上の階など、掃除をしている形跡すらなくなった(うちは2階)。ま、常に空…

ファミリーマート好き

お盆休み中の激しい雷があった日に、姉一家が旅行から帰宅すると停電になった形跡があるので、同居している母親に聞いてみたところ、家中の電気を消しカーテンを閉めて、父と母の2人で部屋の真ん中にうずくまっていたので気づかなかったそうだ。空襲じゃない…

ピンクチャンポン虫繁殖!!

大汗かきで大寒がりの私は、1年中、ババシャツ愛用者。で、今年の夏は、何故か肌着が黄緑色に汚れてる。なんで黄緑ー!? 取りあえず、得体の知れない匂いがするわけでもなく、最初は洋服の色移りではないかと思ったが、漂白して落としても、また肌に触れる側…