今週はこんな感じ

そろそろ更新しなくちゃなーと思ったものの、さっぱり書く事がないので、この1週間のちんまり出来事など。


実家にて1) 私を呼び止めようと焦った甥が絶叫、「パパー!!」。何でもいいから呼んどけ!?
実家にて2) 前回、強制的に預かるハメになったレゴの人形に加えて、今月は土台と人形の帽子を渡される。デアゴスティーニ方式!!
実家にて3) 帰りに持たされた玉ねぎが、電車の中で煮物に酢を垂らしたようなビミョーな香りを漂わせまくる。腐ってないか!? 腐っちゃいなかったが、カバンを開ける度に得体の知れない匂いがプ〜ン。



危機) 出掛けてすぐ、新品のウンコを踏みそうになる。帰りに通ったら、まだ誰も踏んでいなかった。
幸運) 出掛けてすぐ、中古のウンコが直立している姿に見とれる。茶柱ならぬウンコ柱!!
放屁) 映画館にて、後方にいたオヤジが立ち上がった瞬間、ブッ!! そのままピヨピヨサンダルのように、脇の階段を降りていく間中、ブッ、ブッ、ブッ、ブッ、ブッ・・・小出し!!
ボケ) 知人45才男性と話をしていた、知人54才男性が、「昭和(生まれ)? だよね?」と言っていた。いま、平成何年だと思ってんだ!?
気合) ワイキキビーチからどこでもドアを抜けて来たような若い女性を見かけ、一瞬、もう夏だなぁと思う。大雨だよ!! 寒いよ!!
万年) 同じ日、裸の大将のような若い男性を見かけ、一瞬、もう夏だなぁと思う。だから大雨だよ!! 寒いよ!!


んー、平和な一週間だ。