あぢー

メインで使っているパソコンがヤバイヤバイと思っていたら、ついに故障。だー、もう。

ところで、夏休みも今日で終わり。
夏休みに何をしていたかといえば、ピューロランド、温泉、勝沼ぶどうの丘でバーベキュー&温泉、横田基地友好祭(の後にも温泉へ行く予定が、暑さで蒸しババアと化し止めた) など、出かけちゃー温泉、出かけちゃー温泉に行って回復しといた。バーベキューなんか汗出すぎて、髪の毛から垂れた汗玉がTシャツの胸を転がる始末。てかもう、外が暑すぎなんだよ!!

特に、20日に行った横田基地友好祭の暑さったら、まさに灼熱地獄で、今年は夕方から行ったにも関わらず、日差しが脳天直撃、脳ミソも縮んでボケが加速する勢い。売店のバカデカイ鉄板で焼いている肉の煙と匂いが、航空機がズラーーーーーと並んでいる遥か遠くの方まで漂ってきて、クサイし、アヂーし、遠いし、日陰はねーし、風は強いしで、アメリカ人の顔なんかもー、白ベースにまだらピンク状態。私は私で、髪の毛が汗でべったり額に張り付いて、強風に弱い薄毛オヤジのような有様。

ほんの200m程度の距離を荷台に乗って移動(100円。あまりの暑さについ乗ってしまう)や、恐ろしい匂いを漂わせてる肉塊、フラスコのような飲料容器も健在で、クールンを冷凍庫でカチンコチンに固めたような懐かし味のケーキを食べてきた。で、このケーキ、味は結構好きなんだけど、フォークが刺さらないほど固くて、直接かぶりつかなきゃ食べられないのだ。いやもう、どんなケーキなんだ。

普段、日中に外を出歩くことがないから忘れてたけど、暑いよ、日中。温泉行ってる場合じゃないよ、日中!!