旅行29 11日目、その他いろいろで


異国の地で郵便配達車。座りこまれたサドルがいい感じで渋くなってる。



A○pleのトゥクトゥクが!! ちょっと歪んでいるのが味のある感じで。


 
荷台で楽しそうな女の子たち。スピード出てるけど!!



後ろからぞろぞろと、はみ出してますが。


 
完全にあふれ出してるし。屋根で寝てるし!!



一寸先は茶緑色のシェムリアップ川で泳ぐ子どもたち。


  
土産売りを振り切っては別の子どもが、振り切っては別の子どもが、トゥクトゥクに乗り込んだら全員集合で!!


 
高嶋政宏の旅番長」のトゥクトゥクを発見。
ケーブルテレビ・旅チャンネルの、高嶋政宏が旅するシリーズ番組。第一弾のカンボジア編は、2013年に全4回放送。まるで参考にならない硬派なゆる旅が面白いので、再放送の際には是非。
http://www.tabichan.jp/overseas/tabibancho
高嶋政宏カンボジアの首都プノンペンから、最終目的地のアンコール・ワットまでの500kmを、トゥクトゥクで縦断。今から思えば、恐ろしく尻が痛そう。トゥクトゥクはその時のものだと、番組の時とは違う運転手が言っていた。



■動物編

木陰でぐで〜っと。


  
まったりとしてます。