立川のプチ情報2

今日は牛乳とヨーグルトが買えたらラッキーくらいの気持ちで、期待せずに「高島屋」の地下食料品売り場へ。凄まじく混んでいたら何も買わずに帰ろうと決め、先にレジの混雑状態を確認しに行くと、我が目を疑うレジ待ちゼロ。会計中の人すらいない。ホントに!? うそー!!


・・・とか何とか期待させちゃって、もう商品が残ってないんじゃないかとビビリつつ売り場を見たら、野菜や果物はかなり揃っている。連日休業していたので、この日も休業だと思っている人が多いのではないかと。必要量以上に買う必要はないけど、様々な事情で行列に並ぶのが難しい立川在住の人は18時までに高島屋へゴー!!


残念ながら乳製品は一切無かったが、昨日のレジ待ちで膝がキリキリ痛くなっただけに、パンパカパーン!! と脳内ファンファーレ状態。乳製品の入荷は19日の予定とのこと。
ルミネは17日から営業と貼り紙してあった。


節電中の立川駅コンコース