どんな寝相よ?

10日くらい前から怪しい、おかしい、鼻水ばっかり出るし、さっぱり集中力がない(これは元から)と思っていたが、ついに目玉の痒みがきた。花粉かよ、やっぱり!!


先日、左肩と(ビリビリに痺れてる)、左手首と(かなり痛い)、左足首と(感覚がない)、右膝と(イタ痺れてる)、右足の甲の(ビリビリに痺れてる)、あちこちガタガタな状態で目が覚め、立ち上がると足に全く力が入らなくて右足カックーン。病からの最終警告!! CM明けに死んじゃう!? (たけしの番組風)


・・・という事などすっかり忘れていた今朝、同じアイタタタ状態で目が覚めて状況が判明。どうやら左側が下の横向きで、胸の前で腕を組むようにして寝ていたらしく、右腕の脇で左手首が90度に折れ曲がっており、右足の膝が下を向くように腰から捻っていて、右足の膝から下は左足首の上に乗っかってた。そこら中痛いわけだ。右足の甲が痛い原因は分からなかったが、この朝もビリビリに痺れていて右足カックンだったので、寝ながらトンチンカンな体勢をとっていたと思われる。どんな寝相なんだよ!!