「コバエがホイホイ」にコバエがホイホイ!! 5

昨年の梅雨時のコバエが少量発生した際に活躍した、アース製薬の「コバエがホイホイ」。発売当時は私の住む立川ではどこへ行っても売りきれで、横浜で暮らす姉にまとめ買いを頼んでた。で、先日、「ドラッグストアに山積みになってたよ」と姉からメールが。もう、コバエがブンブンうるさいんだよ、コンチクショー!! の季節とは。


すぐに使えるように、昨年のコバエ全盛期に余分に2個買っておいたため、早速置いてから今日で1週間。コバエの死骸を数えるのが楽しみとなっただけに、今年もどっさり入るかな〜・・・と思いきや、収穫ゼロ。うそー。ていうか、昨年は6月からの使用だったし、よく考えたらまだコバエが飛んでる気がしてなかった。まだだったか、コバエ。せっかく置いたのに。もったいないから飛んできて、ホイホイしにきて、入ってみて!!