靴下

就寝1回目は立ちションでお馴染みの父に、北海道から送った蟹が大好評だった。やー、良かった、良かった、これで私の株も上がったりした? ・・・いやいや「お小遣いを上げなくちゃな」って父ーちゃん、修学旅行に行く子供か!? 私ー。


そんな父ーちゃんから見れば子供な私も、いつの間にやら37才。「ババシャツ」「ババももひき」を愛用しながらも手を出していなかった、禁断の「オヤジ3種の肌着アイテム」の最後の砦、ついに「5本指ソックス」デビュー!! 最初は指が2本ずつ入ったりして「私の小指は? 薬指はどこにいっちゃってんの!?」と靴下内迷子指状態で履きづらかったんだけど、足指ジャンケンが出来ないくらい、ガッチリ5本で縮こまっていた指が、1本ずつ分かれて入ってるって気持ちいいー!! いやもう、すっかりヤミツキです。