顔剃り娘、出没

知人からスゴイ話を聞いた。
なんと、電車内で顔剃りをしていた娘がいたそうだ。しかも安全カミソリでだと言うのだから、恐ろしさこの上ない。

フルメイクしてる娘や、ルーズソックスを履き替えてる、傍らに人無きがごとしな女子高生なら見かけたことがあるが、このような一瞬たりとも目が離せない、思わず振り返って2度見してしまうような光景には、いまだお目に掛かった事がない。くやしいぞ。

これは、どこまで出来るか電車内、という限界について周囲の人たちに投げかけたに違いない。私は投げかけられたわけではないのだが、せっかくなので考えてみた。

これに対抗するには、鼻毛抜き程度のショボイ行為ではダメだ。
おもむろに上着を脱いでノースリーブになり、わき毛をジョリジョリ、又はすね毛をジョリジョリ、電気カミソリの上部を外して逆さにして紙にトントン

『朝剃ったばかりなんですよ』
『ええっ!??、こんなに剃れてる!!!』

この、1人ブラウンごっこなら、一線を越えたと思う。
と、いう事で電車内で上記のような方を見かけた方は、ご一報お待ちしております。